368063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夕宮草紙

夕宮草紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ちゃんのスーパーハ… ちゃん.さん
★シクラメン★ 阿夜那さん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
薫の君日記 薫の君さん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
ぷりんすの部室 toma0917さん
aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
みかん日和 みかん0702さん

コメント新着

 あゆぽん★@ あけおめです♪ 今年もどうぞ宜しくお願いします。 限…
 さくら+@ 今年も 昨年はお世話になりました! 今年もよろ…
 あっきママ@ Re:OVA2巻見ました(09/24) 大変、お久しぶりです~ 握手会、会えて…
 佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
 佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 19, 2007
XML
カテゴリ:ラジプリ
220回ゲストは金太郎役杉本ゆうさん

いつも、テンション高い杉本さん

今週もジングルは沖縄豆知識

<ふつおた>

1.どんな文化祭でしたか?

杉本さん:火を使っていけなかったから、模擬店は出来なかった、
     生徒会長だった(乾役津田さんも生徒会長だったな)

末吉さん:ペットボトルロケット
     キャンプファイヤーではエイサー(沖縄風盆踊)とフォークダンスした

<コント>不二周助の喜怒哀楽カメラ日記2「哀」

ボロボロにして枯れてしまった裕太の写真・・・3日水をやらなかったから?

由美子は枯らさないと誓う不二     

サボテンに家族の名前はつけないほうがいいんじゃないかな?
少なくとも裕太は怒ると思う


<言わねぇ~テニプリ大作戦> 

不二「あ、全体的に刈り上げちゃってください」

甲斐田さん:言葉遣いは不二っぽいが刈り上げとは絶対言わない

知念「海だ・海だ・海だ~!」

末吉さん:合宿で海のない生活をしてた時に言うのでは?

不二「手塚!メイドさんに耳掻きしてもらいに行こ!」

甲斐田さん:不二には「耳垢」も「鼻○そ」無い
杉本さん :手塚のなじみの店に連れて行ってって事?
甲斐田さん:手塚のほうが耳掻きしてもらってそう
      手塚より置鮎さんのイメージ



<曲> 「大好きな気持ち」 不二(アルバム『eyes』より)


<バスタイム>
明日は日直か、朝の学活は3分、帰りの学活は2分で終わらせよう


<テニプリドリームマッチ>テニプリうそ?ほんと?

2つのエピソードで本当の

中学時代の夏休みのエピソードで本当を当てる

1.人魚になった夏・・・プールが嫌いでサボってたら夏休み丸々補習だった
2.涙を覚えた夏 ・・・小学校の時転校3回して、最後の学校で好きになった人に
            中学になった夏休みに告白して遊びに誘ったら
            夏休み直前告白された人と交際を始めてた 

甲斐田さん:1  末吉さん:2

正解1 

罰ゲーム:末吉さん センブリ茶 ・・・まずい感想も沖縄弁


<コント>テニプリスター誕生

樺地と海堂のテニプリワゴン(スピードワゴンのパクリ?)

樺地みたいにもてたいので甘い言葉の手本を教えてもらう海堂

樺地「ごめんな、急に呼び出して」
海堂「ううん、どうしたの」
樺地「実は俺、君に飽きちゃったんだ
海堂「え?なんで?なんで?酷いよ」
樺時「君の海堂と言う名字に飽きちゃったんだ
   良かったら樺地に変えないか?
海堂「甘~い富樫の端っこばっかり食べてるみたいに甘いよ」

これでもてる様になるかと言う海堂にその考えが甘いと言う樺地



<テニプリステーション>知念

WJ30号でアルバム12人目の発表
日吉のシングルのジャケットも初披露


告知杉本さん
ジャンプショップで皆川さんとイベントに行く


来週のゲストは「青学からムーディーな人」と台本に書いてあるらしいが、
ムーディーか?とツッコむ甲斐田さん

来週はキャラで喋ってくれるかな?って言ってるので、手塚役の置鮎さんかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2007 11:14:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ラジプリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X