368058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夕宮草紙

夕宮草紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ちゃんのスーパーハ… ちゃん.さん
★シクラメン★ 阿夜那さん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
薫の君日記 薫の君さん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
ぷりんすの部室 toma0917さん
aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
みかん日和 みかん0702さん

コメント新着

 あゆぽん★@ あけおめです♪ 今年もどうぞ宜しくお願いします。 限…
 さくら+@ 今年も 昨年はお世話になりました! 今年もよろ…
 あっきママ@ Re:OVA2巻見ました(09/24) 大変、お久しぶりです~ 握手会、会えて…
 佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
 佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メイトで予約してたOVA2巻を引き取ってきました。
まだ、「ナニワ~」後編しか見てないですが、面白かったです。
笑いだけじゃなく、海堂と桃の成長話っぽくてなかなか良かった
最後の駅でのオチも面白かったですが
(ネタバレになるのでこの位でやめておきます)


色々グッズも買ってきました
今、フェアやってるからシールもらえるんですよね
ついでにテニフェスのDVDも予約したので、結構な数をゲット
好きなキャラだけまとめて貰うのは何だから、一通りもらおうとしたら
平古場だけ在庫切れしてた
平古場人気なの?


OVAと言えば、お友達に名古屋のジャンプショップでの
置鮎さん、つんちょさんの握手会の事を聞いて、それにつられて
そちらでも予約しちゃったのでダブルのしょんぼり
お友達さんの中で新品を2割引位でかまわないので、要る人いないかしら?


因みに握手の順番「27番」
何人の人が握手してもらえるんだろう?
27日(日)が楽しみ


これも音プリで買いましたよ
  ↓


手塚めがね.jpg



久々の日記でした
ちょうど、2ヶ月前に親が緊急手術したり(もう復帰してるけど)、
仕事が忙しかったりで全然ネットできなかったの

その前に旅行とかにも行ったんで、それも書こうと思ってたんだけどなあ~

許斐先生のCDも買いましたよ
先生のTV東京のみの「アニソンプラス」でのインタビューは最初諦めてたけど、
サイトで見れると知って見ました
まだの人はここから・・・バックナンバーの所で見れるよ




最近、ネットができない分、携帯のゲームにはまってます
TVでCMしてる「ハコニワ」とかペットとかね
先日、青薔薇が咲いたので、ちょっと満足

はこにわ.jpg

アバター.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2009 01:34:42 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X