104619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

AFC U23 Gステージ第… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2006.10.27
XML
カテゴリ:♪メイちゃん
「メイちゃ~ん晴れ朝だよ~」
「・・・・・・・・・。」

朝は、めっきり寒くなったので・・・
メイちゃんも・・・なかなかお布団から出てきません!

「お・は・よ・・・・・。」
この目目力が・・・ご挨拶ですちょき


  IMG_0001_1.jpg

お散歩コースのテニスコートは、すっかり紅葉して葉落ち葉が・・・ぱらぱら・・・
昨日、紹介した杉山清貴さんのDVDにディスプレーした落ち葉はここから拾ってきましたよ葉

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_0001_3.JPG  お散歩で出会うお友達  IMG_0001_4.JPG

上矢印15歳のメリー(♀)さん、ご高齢でお耳が遠くて足も悪いんです足跡
     「いつまでも、元気で長生きしてね~」と、メイちゃんとお話しいてま~す♪

イングリッシュ・コッカー・スパニエルの・・・レノンくん(♂4歳)&ジョンくん(♂1歳) 上矢印
     お気付きですか?ふ~た~り?合わせて・・・「ジョン・レノン」で~す足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.27 20:52:06
[♪メイちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.