104621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

AFC U23 Gステージ第… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2006.11.14
XML
カテゴリ:花微笑便り
何十年ぶりでしょうか?球根・・・買いましたピンクハート

冬の間は・・・パンジーorビオラが主流で
球根は植えない私なのですが・・・花

先日、生協へ立ち寄った折・・・
大特価で出ていたので買っちゃいましたちょき

♪チューリップ♪クロッカス♪スズラン♪ムスカリ

以前ほど、ガーデニングをしなくなりましたけど
お花屋さんに立ち寄ると時間をつぶしてしまいます!!!

最近の私は、売れ残ったり・・・
値引きになった子?たちを買って帰りますハート(手書き)
だって・・・まだ根は生きてるんですよ・・・
手をかけてやれば・・・十分育つのですハート(手書き) ハート(手書き)
芽を吹き花開いたときの感動は言い表せませんから

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..

ところで、プランターに植えてあるのは
先日、植物公園で買ってきた「ヘンリーヅタ」です四つ葉
この子も売り場の隅っこに値引きされてたので、さっそく保護して帰り植えてあげました(^^)v
宿根で耐寒性が強く、放って置けば春にはまた新芽を出し存分に楽しませてくれるはずです緑ハート

実はこのヘンリーヅタって・・・私、知らなくって、竹善さんのブログで出会いました(^^)v
球根たちと一緒に・・・春になれ~・・・まだまだ先の話ですが、楽しみがひとつ増えましたよ~さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.14 23:10:05
[花微笑便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.