104629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ピンクムーン ~ N… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2007.02.28
XML
カテゴリ:花微笑便り

ウォーキングの道すがら、春の使者・・・「ふきのとう」を見つけました
もともと、野や山を駆け回った田舎育ちの私・・・春の訪れにはとても敏感です。。。

さてさて、私事ですが・・・今日はMy birthdayお誕生日
早速、さださんのブログでお祝いして頂き・・・嬉しい限りです。「ありがとうございま~す」

昨年、Okraツアー:広島でお友達になった「朱雀さん」も同じ誕生日という・・・目
また、同年代で大学生の息子さんを持つ母親同士なんて・・・
ご縁とは不思議なものですね「きらきら朱雀さん・・・おめでとうございま~すきらきら
そうそう・・・忘れてました「双子のたえちゃんもおめでと~う」プレゼント

本音を言えば・・・ひとつ歳をとる毎に抵抗感を覚えてしまってます(汗雫

ここに来てくださる方々とこれから先お会いするには・・・もう限界かも?(ダッシュ笑)

ハート(手書き)しかしながら、今年このような形でお祝いして頂けることに・・・ココロより感謝いたしますハート(手書き)

   IMG_0001.JPG IMG_0001_1.JPG
   <道端の菜の花>                    <路地のつくし> 

< Re >

君がくれたあの短いメールが  ぼくを元気づけた
いつもと同じありふれた文字が  たゞそこに並んでいるだけなのに
風に春を見つけたように  突然ぼくのこころをつかまえた

  まるで君の声が聞こえたみたいで  この胸はいっぱいになって
  その時ぼくにはそんなささいなことが  ほうとうの幸せに思えたんだ

ぼくのことを知ってる人は  この地球の上にどれくらいいるんだろう
ぼくの言葉が誰かのことを  少しでも幸せにするんだろうか
並木が音をたてて揺れた  迷いはずっと続いていくんだろう

  きっとまたぼくはつまらない出来事に  流されてゆくんだろう 
  
でも、生きてくことは思っていたよりも  ずっとステキなことかも知れない

春はそこまで・・・・・
君の好きなこの街にもいま春はそこまで またいま南から春の風が吹いた

誰も気づかないようなほんの小さなことで  この胸はいっぱいになって
その時ぼくにはそんなささいなことが  ほんとうの幸せに思えたんだ

街はかがやき始めた季節が動いてる  明日は何が待ってるんだろう
生きてくことはおもっていたよりも  ずっとステキなことかも知れない

春はそこまで・・・・・

~ by:小田和正 ~

 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜

歩く人本日ウォーキングで何度もリターンして聴いた曲・・・現在の自分に勇気づけられました花

ここに来てくださったみなさんにも・・・Re:りぼんありがとうございますりぼん

IMG_0001_3.JPG手書きハートIMG_0001_4.JPG

隣県の大学で一人暮らしをしている次男坊から夕方、花束が届きました。。。

思いもよらないプレゼントに・・・嬉しくて言葉を失いましたね涙ぽろり

「サプライズ作戦大成功!!!バイト代(テニスのコーチ)から出したから安心して」だってメールする

先日より、インフルエンザにかかり寝込んでいた彼・・・病院

母親として何もしてやれないジレンマにかられてましたがしょんぼり何とか元気になったようですちょき

IMG_0001_5.JPG手書きハートIMG_0001_6.JPG

パパからの花束ではなく・・・パパのゴルフビール仲間の方たちから・・・

毎年、それぞれの奥様方に送られてきます。嬉しい・・・心使いですよねどきどきハート

パパと長男が買って来たチーズケーキケーキろうそくの数は気にしないで下さいね。。。

(数を聞かれ・・・テキト~にもらってきたそうですから・・・笑) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 01:42:06
[花微笑便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.