106202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

課題と手応え 第 34… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2007.06.24
XML

IMG_1542.JPG IMG_1548.JPG

先日。。。次男坊が「春季中国四国学生テニス選手権大会」の為帰省してましたテニス

試合会場が、てんてんとあって・・・仕方なく。。。連れて行く羽目に・・・車
高速を走り、ちょうど広島空港の中間地点に位置する広島大学(東広島市)までです学校

せっかく遠出したのならと。。。次男坊を送り届け、ひとり「ガ○ト」で食事モーニングを食べた後
向った先はここ・・・桜の名所でもある。。。鏡山城跡公園 (国史跡)ですきらきら
歩く人ウォーキングコースを歩き、森林浴を楽しみながら散策してみました歩く人

IMG_1550.JPG IMG_1609.JPG

<もみじ>                <赤もみじ>


IMG_1584.JPG IMG_1591.JPG IMG_1590.JPG

<桜の幹に生えたもみじの赤ちゃん>      <サクラの実>   <誰かが忘れたピアス>



IMG_1595.JPG IMG_1645.JPG

<微笑ましい親子>               <膝枕をしてるカップル>



IMG_1630.JPG IMG_1632.JPG

<水面に映る雲と山が綺麗で~す>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて・・・次男坊の滞在予定は1週間でしたが。。。故障もありあっけなく負けてしまいました泣き笑い
テニスクラブしてる場合じゃないパンチ勉強ノート勉強えんぴつ」と、3日目には強制送還させました(笑)

その次男坊。。。訳あって手術をする事になってしまったんですショック
といっても、外来でちょこっと受ける小さな手術です。。。(ご心配なくなく。。。)
なので、今日から2~3日次男坊の住む松江に行き留守にしますバス

やっと届いた「INDIGO」はウォークマンに取り込みOKグッドそして久々の「DS脳トレ」持ってちょき
ちょっくら、出かけてきますね。。。マジ、大丈夫なので・・・心配は無用ですよ~行ってきま~すバイバイ

IMG_1739.JPG IMG_1750.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 06:32:51



© Rakuten Group, Inc.
X