106207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

課題と手応え 第 34… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2007.07.21
XML

IMG_2144.JPG

世間では大問題になってる。。。社保庁の年金問題。。。
FAX店番くみちゃんさんテレビがブログで「社保庁のHPに登録すると、IDとパスワードが送られてきて自分の年金記録が見れる。」と・・・紹介して下さってたので。。。早速に申し込みましたパソコンちょき

発行まで2週間を要するとあったのに。。。届いたのは1ヶ月以上も経ってからです怒ってるパンチ
何か、ヤッな予感がしつつ入力してみると。。。はい!!!!!私の年金消えておりました!!!!!

短大を卒業して2年OLしてた時期と、寿退社からの1年の計3年間の記録がありません。。。
パパに知らせると携帯電話「あなたのは、まさに消えた年金です。5千万人の中のひとりです」だってショック

いくら私はミーハーだからといっても。。。こんな時代の波に乗るのは不本意ですムカッムカッムカッ
まぁ、年金手帳を持っていけば。。。ちゃんと記入されてますから大丈夫なんですが・・・
でもでもね~、考えれば考えるほど。。。腹が立ちますムカッムカッムカッみなさんは、大丈夫ですか?

さてさて、こちらは。。。梅雨も明けずに、毎日がど~んよりした日々。。。くもり雨くもり
ここに来て、毎度の低血圧と疲れが一気にきたみたいで。。。頭痛・肩こり・胃痛etc.............

こんな時にはこれ!!!!!ゴーヤ&にんにく&豆腐&卵で、私流味付けの「ゴーヤチャンプルー」
来週あたりは、梅雨も明けそうなので。。。久々に歩く人テニス汗流して気分転換と行きましょ~う四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 19:31:38



© Rakuten Group, Inc.
X