104606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

名古屋にスコアレス… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2007.12.24
XML

神戸の夜景です...............................(but二男坊が携帯電話撮った写真です)

今夜、冬休みに入った二男坊が神戸へ寄り道して・・・我が家に帰省して来ました。。。
神戸は、昨年ルミナリエを観に行きましたが、変わらぬ美しい夜景に思いをはせましたハート(手書き)

きらきらまた・・・いつか・・・訪れたい街ですね。。。きらきら

IMG_4684.JPG

そんな訳で、X'masイヴは家族みんなが揃って賑やかに過ごすことができました。
二男坊の神戸土産もプラスして、甘いものづくしの夜となり・・・・満足~ケーキケーキケーキ

さてさて、長男もやっと卒論が出来上がり、卒業旅行の計画を立てています新幹線飛行機
今だから出来る事を思う存分楽しんで・・・想い出をたくさん作って欲しいなと思いますね。。。

< PS:毎年恒例クリスマスツリー明石屋サンタ観つつ夜更かししてますスマイル >






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.25 02:40:46



© Rakuten Group, Inc.