104617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

アジアカップ New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2009.01.05
XML

富士山 明けましておめでとうございます・・・ 晴れ

大変遅ればせですが・・・今年初のアップです・・・涙ぽろり

昨年は、Myブログへのご訪問&心温かなコメントありがとうございました。
私といえば、皆さんの所へはお邪魔させて頂きながらもコメントが残せず・・・失礼しております涙ぽろり

なにぶん、マイペースでだらくそ(島根弁)な私です・・・心より・・・だんだんハート(手書き)

さて、お正月は毎年のように・・・大笑い!箱根駅伝で感動!食べては寝ての日々でしたね。
今日パパさんは仕事始め。次男坊も松江に帰って行き・・・と、静かな日常に戻りました・・・。

来週早々には、楽しみでスペシャルなコンサートが待ち構えています・・・。
今年もツインズで、素晴らしいライヴ&珍道中を楽しんで行きたいと思いま~す・・・うっしっし


IMG_9819.JPG

上矢印 実家近くの神社にて・・・初詣。 引いたおみくじは・・・末吉。
気になる病気について・・・「くよくよさえしなければ必ず治る」・・・よっしゃ~ウィンクちょき

IMG_9792.JPG

上矢印 1月3日に見た朝日・・・思わず手を合わせていました・・・晴れ

IMG_9805.JPG

上矢印 お墓参りのお寺さんでの夕暮れきらきら 明日があるという幸せに感謝・・・感謝・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 18:45:30



© Rakuten Group, Inc.