104570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

チケット座席指定 & … New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2009.01.21
XML
カテゴリ:♪メイちゃん

私が昨年の発売よりハマりにハマっているのがグリコ:ドロリッチ(毎日買ってますちょき
コーヒーゼリーとクリームが混ざりあいストローで飲む程よい甘さのカフェスイーツですハート(手書き)

一息つきたい時。車の運転中。手軽に頂けるスイーツなんて嬉しいですよねぇ・・・
何やら、第二段として「フルーツミックス味」も近々登場だとか?チェックあれ~ひらめき

ちなみに、コーヒー好きの私は・・・ここ数年前よりネットでお取り寄せしてますコーヒー
ドリップバックコーヒー(BROOK'S)お湯を注げば直ぐに出来るので重宝してま~す。

-----------------------------------------------------------------------------

IMG_9890.JPG

さてさて、週明けは一瞬冬を忘れてしまいそうなあったかい広島でしたよ!!!!!
公園へお散歩のメイちゃん。。。お日様いっぱい浴びました~ぁ晴れ晴れ晴れ

週末には、またまた強い寒気がやって来てそうですので・・・みなさまご自愛くださいね温泉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 23:19:48
[♪メイちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.