104628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ピンクムーン ~ N… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2009.05.05
XML

毎週木曜は、小学生のお子ちゃまを持つママのお仲間に入れてもらってテニスをしてますスマイルテニス

若さは完全に負けてますが、体力・気力・・・何てったってミーハー魂は負けてはおりませぬよパンチ

IMG_0019.JPG

テニスコートに隣接する「広島サンプラザ」の公園は、若葉が茂り眩しいほどのリ~~ン!!!
この日は、小学生の子供たちがリュックを背負い遠足にやって来ていました歩く人歩く人歩く人

IMG_0021.JPG

このグリーンのトンネルの右側がテニスコートで、突き当たりは広島サンプラザホール
様々なアリーナコンサートやスポーツが開催されますクラブ四つ葉クラブ四つ葉

テニスが終わり駐車してるデパートでお買い物・・・さすが!デパ地下とあって・・・
食材&品質が豊富!テニスより買い物がメインだったりして・・・ぶた熱帯魚食パンりんご

で、コーヒー中毒の私は31でまったり~コーヒーIMG_0012.JPG


 

さてさて・・・本日の「木もれ陽」音符選曲OAはコレ!如何でしょうか?

緑の町に舞い降りて     松任谷由実        
     With You       SING LIKE TALKING 
誕生日       熊木杏里

とてもいい曲&詩です上矢印クリックしてお聴きくださいませ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 21:43:26



© Rakuten Group, Inc.