104623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

AFC U23 Gステージ第… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2009.06.05
XML
カテゴリ:花微笑便り

我が家の玄関アプローチを飾ってくれるヘンリーヅタ。

グリーンの葉が秋にはイエロー・オレンジと変化し・・・

そして最後には、真っ赤に紅葉するまで楽しめるつる性(ブドウ科)の植物です・・・。



そのヘンリーヅタが、今年は可愛い花の蕾をつけていました・・・。

さてさて・・・何色で・・・どんなお花が咲くのかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.05 19:02:52
[花微笑便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.