024261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ更新!!

気まぐれ更新!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バィトぉゎって自分の店で一服~~

禁煙ムリめだったからタール1に下げました。

んでまぁーー

先輩らと話してるときの会話で

先輩らと喋っててそしたら1人の先輩が



先輩1『ゅみチャンってさぁーIさん(Y氏)と付き合ってたの?』

ゅみ『付き合ってましたねェーー』

先輩2『別れちゃったの?』

ゅみ『別れちゃぃましたァー』

先輩1『先輩引っ越したから??』

ゅみ『ぃゃッッってか引っ越すのゎ知ってたんすョォー』

先輩3『今ゎ連絡とってんのー?』

ゅみ『まぁーぼちぼち??』

先輩3『俺さぁ~すげェー気になることぁんだケド』

ゅみ『何すか?』

先輩3『Iさんって付き合っても変ゎらなぃ?なんかさぁーぁの人ォーラがぁるってぃぅか。。なんかこェーー。ここぢゃぁ上の人だし。腕の彫りもさぁー。』

先輩1・2『あーゎかるゎかる!!』

先輩2『好きな食べ物とかぁんの?』

ゅみ『人間ですから好きな食べ物ぐらぃぁりますョ(笑)』

先輩2『以外にも甘党だったらゥケねェ?』

ゅみ『プリンとか大好きですょ?』

先輩1・2・3『ぅそッッ!?』

ゅみ『家にぃくとき手土産にプリン持ってくと喜びますもん』

先輩1『Iさんかゎぃーーー!!ぢゃぁ俺今度ぁったらプリンゎたそぉー』

先輩2『以外だなぁ~~なんかそーゅーキャラにみぇなぃけど。。』

先輩3『なんかこぇーょなァ?Iさんの弱点トカぁる?』

ゅみ『ぁーー弱点?くすぐり弱ぃっすョ!』

先輩1『ゃってみてェーー!!(笑)』

先輩3『ゃってみたぃケド・・ゃったらぶっ飛ばされそぅ。。』

ゅみ『案外怒んなぃですって!!楽しぃですョォ~♪』

先輩1・2・3『ぉ前が彼女だからね!!』



っとまぁー凡な会話。

ってぁぃつ後輩にこんな風に思ゎれてたトカ(笑)

どんだけぇーーってゅーー(´∀`)

そぅそぅこの日Y氏きたのョ!!

なんか連休でこっち来てたらしく

M先輩の車がこっちにくるなぁ~~って思って女子席みたら

んーー?似てるゃつがぃるぞォ??通り過ぎたし違ぅだろ。

って思ったらまたきて止まってでてきたら・・

!!!!(゜Д゜)!!!!!

何でぃんのォオーー!!!

ってぃっちゃったョ(笑)

そしたらぁぃつ手招きして『ぉぃで』って。

何だろォー?って思ってぃったらなんと。。

指輪

だったの。

『ゃる』って。。

ぇっっくれんの!?ってぃったら

持っててって。

にひひ☆まぢ嬉しさMAX!!

んでね香水くれたの。

ぁぃつが愛用したてたのと同じゃつ。

同じ匂ぃだぁ~~♪(ちょぃ変態)

って喜びーの↑↑

この幸せが長く続かなくても

終ゎりがくるんだとしても

ぁぃつが違ぅ人を選ぶときがくるとしても

そのときが来るまでぅちゎココで待ってる。

来なかったら来なかったでィィし!!

来たら来たらでィィし!!

覚悟ゎ出来てるカラ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/29 10:10:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

УЦМI

УЦМI

Favorite Blog

実戦子育て男の子女… れおるなさん
M.A.Rのマル秘… M.A.Rさん
MY fevorite songs..… YoShIhItOさん

Comments

るしあ?@ Re:こりごりです(08/23) おーはーよ♪ 俺この前警察につかまった…
るしあ?@ Re:予定狂いまくった(08/14) おはよ。 海行きたいなぁ。海行きたいな…
るしあ?@ Re:若干だるーーーと思いつつ・・(08/09) キャバかぁ… やってそーだもんな(笑) …
るしあ?@ Re:いやー(08/08) うんこ! 久しぶりだな篠原口。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X