023770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ更新!!

気まぐれ更新!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて・・冬が近づぃて来ましたね~~ッッ

切なぃ毎日っす!!



夏・・貴方との別れがぁった・・

秋・・貴方を待つ日々だった・・

冬ゎ・・ぅちにとってどんな季節になるのでしょぅ?

彼ゎ毎日頑張ってるご様子。

でも少し疲れてるご様子(´・∀・`){ムリシナィデ

彼がこの街を出て早2ヶ月

もぅ2ヶ月?まだ2ヶ月?・・残り10ヶ月!?なげぇーー

寝る前に電話くれます

必ず毎日でゎなぃけれど・・。

それがとても嬉しぃ

けど・・

貴方の気持ちが分からなぃ。

貴方ゎ私に気持ちを告げなぃ・・それがどんな意味でぁることか。

今の自分にゎ分からなぃこと。

貴方にゎ

『待っててほしぃ』とゎ言ゎれました。

確実なんでしょぅか?

ぁまり自分を素直に出さなぃ人だから不安です。

そーゅー人だってコト分かってるカラ逆に不安がってゎぃられなぃけれどね

でも付き合ってるゎけぢゃなぃ。

もぅ別れたからその気持ち聞く権利なんてぁるのでしょぅか?

『早く帰ってきてほしぃ』なんて言ぅ権利ぁるのでしょぅか?

『寂しぃ』なんて・・言ぇなぃ。

『待っててほしぃ』・・その言葉に自惚れられなぃ。

『1年ぢゃ帰って来れなぃかも』・・その言葉にどれだけ落とされたコトか。

でも彼が悪ぃゎけぢゃなぃ。

待ってぃたぃ・・そぅ言った自分の責任。

寂しくて・・辛くて・・会ぃたくて・・泣ぃた日々もぁった。

それゎこれからも起こりぅるのでしょぅ。

でもぅちゎ人前で貴方のことで泣かなぃ。

悪者になってしまゎなぃでしょぅか?

『辛くなぃの?』友人らに言ゎれるセリフ・・

辛ぃけれど自分が決めた道・・自分で決めたこと弱音吐ぃてられなぃ。

『大人だね』・・どこが大人なのょッッ全然違ぅ

そんな大人ぶってる自分もガキに見ぇて仕方がなぃ。

ぁたしゎまだまだ子ども。

気がつけばもぅすぐ誕生日。

『ぉ前の誕生日・・TDLでも行くか?』その気持ちだけで嬉しぃ・・

けど仕事頑張って?ぅちのために犠牲しなぃで。

貴方の邪魔になりたくなぃ

馬鹿な女でしょぅか?

ぃつ帰ってくるかも分からなぃ男を待ってる私。

ぁの指輪にどんな意味がぁるの??

どんな気持ちでくれたの?

『ぁぃつが辛ぃとき寂しぃとき・・傍にぃれなぃ自分が情けなぃ』

彼が友人に言ったその言葉。

そぅ彼が言ってぃた

涙流した・・人の前で泣かなぃって決めたのに。

そんなことなぃから・・

情けなくなんかなぃから・・

だからそんなこと言ゎなぃで?

ぃつか終ゎりが来るかもしれなぃ・・

でもそのときゎ『ありがとう』を伝ぇたぃ。

ぅちの精一杯の『ありがとう』を。

でも今ゎまだそのときぢゃなぃから

まだ終ゎりぢゃなぃから

この気持ちに終ゎりなどぁりたくなぃ・・

けど別れゎ必ずぁるの

ぃつかこの想ぃも終ゎりがくる・・考ぇられませんね?

【永遠の愛】・・ぁればぃぃのに・・。

人間ゎ欲深ぃ生き物だから

単純だけど残酷だょね。

でもこの想ぃを大切にしたぃ

今もこれからも。

そんな気持ち・・気付かせてくれた貴方にとても感謝。

私ゎ崩れなぃ。

壊れたら立て直せばィィ

何度だって立ち上がってみせる




















強くなってみせる















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/11 11:30:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

УЦМI

УЦМI

Favorite Blog

実戦子育て男の子女… れおるなさん
M.A.Rのマル秘… M.A.Rさん
MY fevorite songs..… YoShIhItOさん

Comments

るしあ?@ Re:こりごりです(08/23) おーはーよ♪ 俺この前警察につかまった…
るしあ?@ Re:予定狂いまくった(08/14) おはよ。 海行きたいなぁ。海行きたいな…
るしあ?@ Re:若干だるーーーと思いつつ・・(08/09) キャバかぁ… やってそーだもんな(笑) …
るしあ?@ Re:いやー(08/08) うんこ! 久しぶりだな篠原口。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.