2082298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ぴぐモンの部屋 ぴぐモンさん
羽薫☆うた 羽薫さん
♪パラサイトマダムな… パラサイトマダムさん
・・・j・・・ -junko-さん

楽天カード

2010.03.04
XML
カテゴリ:外食(占冠村)
占冠(しむかっぷ)村の道の駅に入っているお店、青巌峡(せいがんきょう)そば。

道の駅の中にあるので利用しやすいですよね。

お店の自慢は、香りの良い十割そば。

画像は、冷たいとろろそば(780円)です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.08 09:29:31



© Rakuten Group, Inc.