2082327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ぴぐモンの部屋 ぴぐモンさん
羽薫☆うた 羽薫さん
♪パラサイトマダムな… パラサイトマダムさん
・・・j・・・ -junko-さん

楽天カード

2013.03.02
XML
カテゴリ:外食(旭川市)
  • 食べ物

  • 用事があって旭川まで出かけてきました。

    駅前にある旭川西武百貨店の地下「なの花」で食事をしました。

    豚丼(600円)。具がさみしい感じ・・・。

    食べ物

  • ざるそば(450円)。こんなもんでしょう。

    食べ物

五目ラーメン(650円)。特にまずくもないけどおいしくもない。 

券売機で食券を買って注文し、お水はセルフサービス。

場所は便利でいいと思いますが、味はよく言えば普通な感じでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.04 13:48:57
[外食(旭川市)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.