172179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気づき★毎日★ダイアリー

気づき★毎日★ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

くまこ@yummylife.net@ Re:わ~( *人´∇`)(06/15) セイラちゃん >なんだか、感動しちゃ…
泉美 セイラ@ わ~( *人´∇`) なんだか、感動しちゃいました(はぁと) …
くまこ@yummylife.net@ Re:ホントに(06/15) >みーやママさん >医者ってまたされま…
みーやママ@ ホントに 医者ってまたされますよね。 でも、そん…
くまこ@yummylife.net@ Re:おもろーーーい(03/01) >麻日さん >うちのお嬢も恐竜が大好き…

お気に入りブログ

日本で一番フラフラ… mfuna0401さん
バカネコ日記 海獣トドさん
お母やんコーチ・ち… お母やんコーチ・ちろちゃんさん
81歳のブログ s_wadaさん
ポストカード倶楽部♪… ポストカード倶楽部♪さん
Healing&flower*c'es… etsu358さん

フリーページ

August 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20数年振り浴衣に袖を通しました。
(モチ着せてもらいました)

気心の知れた仲間内の会だったので、子連れでのんびり楽しめました。

たまには和の装い♪もいいですね。
(めっちゃ暑かったけど~)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2008 06:06:37 PM


日記/記事の投稿

プロフィール

くまこ@yummylife.net

くまこ@yummylife.net


© Rakuten Group, Inc.