172774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気づき★毎日★ダイアリー

気づき★毎日★ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

くまこ@yummylife.net@ Re:わ~( *人´∇`)(06/15) セイラちゃん >なんだか、感動しちゃ…
泉美 セイラ@ わ~( *人´∇`) なんだか、感動しちゃいました(はぁと) …
くまこ@yummylife.net@ Re:ホントに(06/15) >みーやママさん >医者ってまたされま…
みーやママ@ ホントに 医者ってまたされますよね。 でも、そん…
くまこ@yummylife.net@ Re:おもろーーーい(03/01) >麻日さん >うちのお嬢も恐竜が大好き…

お気に入りブログ

日本で一番フラフラ… mfuna0401さん
バカネコ日記 海獣トドさん
お母やんコーチ・ち… お母やんコーチ・ちろちゃんさん
81歳のブログ s_wadaさん
ポストカード倶楽部♪… ポストカード倶楽部♪さん
Healing&flower*c'es… etsu358さん

フリーページ

February 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました!

愛知に引っ越して丸5年
初の味噌かつ体験デス
ロースかつ定食をいただきましたが、
思ったよりサラッとした舌触りで、
くどくなくて美味しかったデス。

矢場とん
http://www.yabaton.com/

開店時間の11時の少し前に到着でしたが


もう並んでる人が…!!

人気があるんですね。


お供は名古屋在住のちろちゃん

彼女とは、こっちに引っ越してすぐのときに
お試しコーチングを受けたことがキッカケで
お仕事をいただいたり
はたらく女性のための活動で一緒になったりしましたが

今は【なりたい自分になる会】のお仲間。

だから、今回はふたりだけのシークレット【オフ会】かしらん。

【なりたい自分になる会】は特に何をするわけじゃないけど、
色々な人と緩やかにつながれるのが、イイトコロ。


昼食後は、ぶらぶら歩いてお茶して、
息子の帰宅に合わせて帰りました。

息子をくもんに送迎して、
夜は学校体育館でPTAの役員決め。

予定通り手を挙げて、
読み聞かせをする係になりました。

私が学校に来るのを、
息子が喜ぶ♪うちにやろう

ということで、決めました。

楽しみ♪デス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 13, 2009 05:14:47 PM


日記/記事の投稿

プロフィール

くまこ@yummylife.net

くまこ@yummylife.net


© Rakuten Group, Inc.