271421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

シイラのイブクロ

2009.11.04
XML
テーマ:ネイル(5307)
カテゴリ:シイラのノウミソ

11月2日は 満月 きらきらきらきら でした

nov-nail2

満月の夜、シイラはオオカミに大変身18禁

シイラがオーオカミならーこわーくないー

誰も襲わないよ

満月には色々な神話があるんだけどね、

その満月の神話を まんまと掌中に収めたぐー のが、

きらきら島のカリスマネイリスト vill∈ d∈ ©◎©◎cocoさんきらきら

今月のネイルディは、奇遇にも満月 きらきらきらきら

nov-nail2
 
 
 鯖青にね、黄色い石ってゆーの、やって!

 
いいオトナのリクエストとは思えない(^_^;)リクエストにも拘らず、
 
cocoさん、こーんなステキに仕上げてくれました赤ハート
 

黄色い石なんかね きらきらswarovskiきらきら きゃぁ~~~っ(≧∀≦)
 
こんなガサツなシイラにスワロフスキーって、
 
今月サーフィンは御法度OKだね
 
 
満月の日きらきらきらきらのシイラ、 
 
午前中はネイルに行き、
 
午後は美容院へ行った

 
シイラは数日前に予約を取ったんだけどね、
 
美容師N子さん曰く、
 
 昨日まで予約入ってなかったのに、今日になっていきなり朝から “今日出来ますか?” って電話、沢山きたんだよねー。満月だから!?
 
 
満月きらきらきらきらオンナはナニかをしたいらしい
 

♪シイラがオーオカミならーこわーくないー

だから、
 
誰も襲わないよ






Last updated  2009.11.05 13:27:19
コメント(6) | コメントを書く
[シイラのノウミソ] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


シイラ♪さん

アルコール度数の高い女です

フォローする

Category

Calendar

Recent Posts

Archives


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.