072156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*ブログ馬鹿一代*

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Rakuten Ranking




●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  
ゆきじが選ぶ Men's定番ブランド ファイル
ポロ・ラルフローレン
【POLO RALPH LAUREN】
メンズ半袖ポロシャツ

9,800

上品に着られるだけでなく、デニムや軍パンなど幅広いカジュアルパンツに馴染む。短い前立てでTシャツ感覚でラフに着られるのがラルフのポロシャツの特徴。



スピビー【SPIVVY】
アウトレットフレーム

21,500

日本が誇るメガネフレーム生産の聖地、鯖江で誕生したアイウェアブランド、スピビー。ブランドのデザインコンセプトは“リアルモード”。'97年の創設以来、日本人の顔に合うシャープで繊細なデザインを軸に、グローバルな視野で取り入れたモードテイストをプラスさせたスタイリッシュなアイウェアを追求し続けている。



スカーゲン【SKAGEN】
メンズ腕時計

22,000

“高級機械式時計の1本主義”ってのも間違いじゃないですが、もっと肩の力を抜いて、こんなセカンドウォッチを何本も持っている方が粋(イキ)ってもんかも!?



●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  



“ココロもつながる”「@games」 爽快オンラインテニスゲーム『ファンタテニス』

☆バルビレッジ☆♪基本無料♪

低スペックでも高品質
RPGリネージュ
2007.07.05
XML
カテゴリ:ゲーム

みずいろブラッド
公式ページ



主人公の「みずいろちゃん」が繰り広げるドタバタアニメ!!
「太鼓の達人」でおなじみのキャラクターデザイナーが贈る、
新キャラクター「みずいろブラッド」!
主人公のみずいろちゃんを中心とした、愉快で様子のオカシイ仲間たちとの笑いあり、
涙あり、バイオレンスありな物語を楽しもう!

ハマること間違いなしのタッチ系ゲーム集!
ゲームは全部で40種類以上と大ボリューム!
読みがな・穴うめ・しりとりといった「文字入力ゲーム」、
音楽に合わせてタッチする、「リズムゲーム」、
シューティングや追いかけっこなどの「アクションゲーム」等が満載!
良い成績が取れないと、みずいろちゃんがトンデモないことに!?



・・・と聞いて、子供向けだと思っていたら、
キャラクターデザインは「太鼓の達人」を担当した方だそうで、
ブラックユーモアというか、設定がなかなか面白いです。

キャラがつぶされたり、真っ二つに切られたりします!!
タイトルの「みずいろブラッド」は、
これはみずいろちゃんのオイルのことでもあり、
人間には猛毒であると言う事らしいです。


通信プレイでは、5種類のゲームが用意された対戦モードと、
俳句の交換ができるすれちがい通信モードがあり、
友達や家族でワイワイ遊べるようにもなっています。

親子で楽しめますよ猫ダブルハート






Last updated  2007.07.05 14:36:31
コメント(59) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.