716762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児とハンドメイドと私

育児とハンドメイドと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.22
XML
もう10月も残りわずかだというのに

今ごろ6月に読んだ本の記録です(;^_^A

もう、溜め過ぎちゃって、記録が面倒くさくなってきました(笑)

でも、記録しとかないとね・・・頑張ります。


長女お気に入りの『つるばら村』シリーズ。







ちょっと前まで、字の大きい本ばかり読んでいたので

こういうのを読むようになると、ちょっと成長したな~と。

相変わらずアンパンマンとかも読んじゃうんですけどね(笑)


にほんブログ村

以下、読んだ本のタイトルだけ紹介しておきます。


『おばけのはつこい』

『ちいさなちいさなおやまのぼうけん』

『バムとケロのもりのこや』

『名探偵コナン推理ファイル日本史の謎2』

『サイエンスコナン七変化する水の不思議』

『ぎょうれつのできるはちみつやさん』

『ぎょうれつのできるレストラン』

『極寒のサバイバル』

『1円くんと五円(ゴエ)じい』

『1円くんと五円(ゴエ)じい ひみつのちていおんせん』

『1円くんと五円(ゴエ)じい ハラハラきょうりゅうえんそく』

『ポッケのワンピース』

『こうじげんばにいちねん』

『恐竜トリケラトプスの大決戦』

『ゾウくんのおおかぜさんぽ』

『カッチョマンがやってきた!』

『いがぐり星人グリたろう』

『おふろだいすき!ぷっぺ』

『999ひきのきょうだいのおひっこし』

『ゆけ!ウチロボ!』

『どうぶつえんのいちにち』

『おいなり山のひみつ』

『音楽室の日曜日 歌え!オルガンちゃん』

『ヒメコひめのたんじょうび』

『あいさつ団長』

『のねずみチッチ』

『のねずみチッチとほしのみずうみ』

『おたまさん』

『実験対決7』

『対決!なぞのカーディガン島』

『魔法の庭のピアノレッスン』

『とびだせ!ガチャピン』

『かいけつゾロリのチョコレートじょう』

『かいけつゾロリのめいたんていとうじょう』

『かいけつゾロリたべられる!!』

『かいけつゾロリの大かいじゅう』

『カレーおばけのあかいぼうし』

『砂場のおばけジャリッコ』

『理科室のがいこつボキボキ』

『まほうつかいのワニ』

『ヘビかんこうセンター』

『だんまりうさぎとおしゃべりうさぎ』

『ねこの手かします 手じなしのまき』

『ねこの手かします ねこじたのまき』

『ねこの手かします かいとうゼロのまき』

『おさるのもり』

『ジム・ボタンがやってきた』

『ジム・ボタンのたびだち』

『うそつきとどろぼうとせいぎのみかた』


記録漏れがあったので追加します( ̄▽ ̄;)

『かいけつゾロリの大かいぞく』

『わかるかな』

『キュッパのおんがくかい』

『モン太くんとミイラくん』

『ちいさなちいさなふしぎなおみせ』

『はのはのはなし』

『へびのせんせいとさるのかんごふさん』

『こんとあき』

『くまの楽器店』

『おいしいぼうし』

『イヌッコロなんてよばないで』

『ポコポコドーナツ』

『しあわせをよぶへこきまん』

『天才コリゴリはかせ じごくのめいろ大だっしゅつ』

『じごくのラーメンや』

『さがしてみようおさるが100ぴき』

『ブーブーブーどこいった』

『とらざえもんはまじょのねこ?』

『100かいだてのいえ』

『イチゴ村のお話たち ハッピーパンやきたてです』

『まほうねこ・ダモン』

『おりょうり犬ポッピーバナナがびょうき!?じけん』

『すりかわったチャンピオン犬』

『かいけつゾロリのじごくりょこう』

『かいけつゾロリの大まじんをさがせ!』


カウント  6月1日~6月30日:76冊  合計:257冊


↓ポチッとして頂けるとうれしいです(人'v`*)♡


にほんブログ村


育児・小学校低学年 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.03 05:48:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
BaKuBa@ かわいい! レンタルボックスも始められたんですね。 …
YUMNOG@ ゆみねー★さんへ そうなんですよね…四年生になると、覚える…
YUMNOG@ ゆみねー★さんへ お姉ちゃんたちの影響は大きいと思います(…

お気に入りブログ

久々の晩酌🍺 New! BaKuBaさん

ダイソーでお買い物(… New! ゆみねー★さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

娘へ みる*みるさん

3姉妹とわたし。 えりはるるさん
プチ潔癖生活 たまごぱんまんさん
雑に生きています ありのままこさん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.