265420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

育児とハンドメイドと私

2017.05.18
XML
昨日からピアノレッスン開始の息子。

教本を入れるかばんを準備するのをすっかり忘れていて

慌てて作りました(;^_^A

所要時間30分(笑)

rblog-20170518084123-00.jpg
ピンボケ写真でごめんなさい(-_-;)
もうこのスマホいかんわ・・・


ほぼ飾りポッケにタグを挟んで。(見えづらい・・・)

上の方にストライプの切り替え。

内布は生成りの綿麻キャンバス。

薄手だけどしっかりしたバッグになりました。

サイズはB4の教本が入るサイズです。

もう少し大きくても良かったかな・・・(^_^;)


レッスン中は終始ご機嫌で楽しそうな息子。

しかも、おふざけ無しで真面目!

やるときはちゃんとやるみたいです(笑)


さぁ、宿題も出たことだし、

頑張って練習しないとね(*´ω`*)


 ↓ポチッとしていただけると、嬉しいです(*^^*)♪

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

↓ツイッターはこちら。他愛もないことをつぶやいてます(*'ω'*)
@yumnog_yumnog






最終更新日  2017.05.18 08:53:11
コメント(0) | コメントを書く

PR

ほしいものリスト

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

キャンドゥ購入品★パ… New! たまごぱんまんさん

旅人算習う→来週テス… New! punipuninaokichiさん

久しぶりのミシン New! ちろる395さん

お土産 New! うちも三姉妹♪さん

運動会の練習に余念… ありのままこさん

獅子吼へ えりはるるさん

ブレスレットのお直… もっこりんかさん

サイド自由欄

コメント新着

YUMNOG@ 楽天ブログスタッフさんへ ありがとうございます!! まさかこんな日…
YUMNOG@ ぶーちゃんMAMAさんへ 兄弟でも本当に性格違いますよね~(;^_^A …

楽天カード


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.