000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

育児とハンドメイドと私

2017.06.03
XML
カテゴリ:家庭学習
わが家では長女次女がことごとく惨敗した『さくらんぼ算』。

どんな感じに惨敗だったかはこちらからどうぞ↓

関連記事:『さくらんぼ算』パニック(-_-;)


私のちょっとした気まぐれで、息子に教えてみました。

理解できそうになかったらやめようと思っていたんですが。

rblog-20170603045039-00.jpg


普通にできちゃいました( ̄▽ ̄;)

途中で面倒くさくなって普通に解いてますが(笑)


長女と次女の時のあれは何だったのか・・・

ちゃんと仕組みを理解しないで

ただ単に機械的にやっているだけかもしれませんが、

次女はそれすら危うかったので

なんか拍子抜けしました。

姉弟と言えど、違うものですね・・・


↓ポチッとしていただけると、嬉しいです(*^^*)♪

にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村


↓ツイッターはこちら。他愛もないことをつぶやいてます(*'ω'*)
@yumnog_yumnog






最終更新日  2017.06.03 05:12:29
コメント(0) | コメントを書く

PR

ほしいものリスト

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

PTAPTAPTA・・・ New! もっこりんかさん

キャンドゥ購入品★モ… New! たまごぱんまんさん

娘服?「バッククロ… New! イズミン0906さん

亭主元気で留守がい… ありのままこさん

子育て期間に自分を… レモネード♪♪♪さん

お迎え@ 内灘サンセ… えりはるるさん

誕生日は続く うちも三姉妹♪さん

サイド自由欄

コメント新着

YUMNOG@ もっこりんかさんへ こんばんは~。お返事遅くなっちゃいまし…
YUMNOG@ 楽天ブログスタッフさんへ ありがとうございます!! まさかこんな日…
YUMNOG@ ぶーちゃんMAMAさんへ 兄弟でも本当に性格違いますよね~(;^_^A …

楽天カード


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.