000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

育児とハンドメイドと私

2017.06.12
XML
おはようございます!

朝から良い天気で、風もあり洗濯物がよく乾きそうです・・・がっ!

次女にまたもやアレルギー反応が(-_-;)

スギから始まり~ヒノキで悪化して~

やっと落ち着いてきたところなのに(´;ω;`)

当分、洗濯物を外には干せなそうですorz


前回の記事で次女の時間管理のできなさを愚痴りましたが

その時、勢いで注文した本が届きました!!

『時間の使い方』

rblog-20170612093247-00.jpg

次女に読ませる前に私がパラパラ読んでみました。

中身は・・・マンガです(笑)

ギャグ漫画系(笑)


学校の読書に時間とかには読んだらダメな本です( ̄▽ ̄;)

次女はまだ読んでいないので、どんな反応をするのかわかりませんが

私は面白かったです。

これって読書嫌いの子でも読むんじゃないかな~

まぁ、マンガだしね(^_^;)


これ読ませて、色々お話して・・・

時間の使い方が上手になればいいな~と期待しています。


そうそう・・・話は全然変わりますが

ついにスマホを買い換えました!!

色々、イカレテいたので(特にカメラ)よかったよかった(*´ω`*)



↓ポチッとしていただけると、嬉しいです(*^^*)♪

にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村


↓ツイッターはこちら。他愛もないことをつぶやいてます(*'ω'*)
@yumnog_yumnog








最終更新日  2017.06.12 10:39:16
コメント(0) | コメントを書く

PR

ほしいものリスト

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

スーパーDEALママ割… New! たまごぱんまんさん

こんにゃく作り体験 New! えりはるるさん

やばい今日が祭りだ… New! もっこりんかさん

バナナパウンド&か… ちろる395さん

焦りだす うちも三姉妹♪さん

8/9の家庭学習 wagaya365さん

英語の宿題 punipuninaokichiさん

サイド自由欄

コメント新着

YUMNOG@ punipuninaokichiさんへ お久しぶりです~(*^-^*) 地震大変でした…
punipuninaokichi @ Re:7月27日に借りた本(07/29) 名前にリンクが貼れなかったので… 良かっ…
punipuninaokichi@ Re:7月27日に借りた本(07/29) 夏休みお疲れ様です(;´・ω・) 数年前に投稿…
YUMNOG@ ぶーちゃんMAMAさんへ ぶーちゃんMAMAさん、コメントありがとう…

楽天カード


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.