275630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

育児とハンドメイドと私

2017.06.13
XML
わが家の子供たちは本好きです(*^-^*)

毎週日曜日に子供たちと図書館に行って

30冊ほど、借りてくるのですが・・・

先日は忙しくて行けず(;^_^A

子供たちが、読む本がない!!とうるさいので

仕方なしに一人で図書館に行って来ました。


子供たちが好きそうな本と、

親目線で読んで欲しい本をチョイス。

今日借りてきた本です↓

rblog-20170613142400-00.jpg

rblog-20170613142400-01.jpg

rblog-20170613142400-02.jpg


読んだことがあるかもしれないけど

とりあえず20冊借りてきました(;^_^A


この中でも息子が好きそうな本↓


マルヒゲーニョさんのウルトラ・マシーン [ イラリア・グアルドゥッチ ]


表紙の裏の紹介文見て~↓

rblog-20170613142400-03.jpg


お下品&マシーン!

息子、大好きじゃん!!(笑)

というわけで、とりあえず借りてきました(^-^)/


↓ポチッとしていただけると、嬉しいです(*^^*)♪

にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村


↓ツイッターはこちら。他愛もないことをつぶやいてます(*'ω'*)
@yumnog_yumnog
    


***追記***

前は長女と次女の読んだ本を分けてブログに記録していたんですが・・・

特に長女は読む量が半端なくて記録するのが苦痛に( ̄▽ ̄;)

というわけで・・・

今後は借りてきた本という形で紹介します(*^-^*)






最終更新日  2017.06.13 14:44:38
コメント(0) | コメントを書く
[借りた本・お薦めの本] カテゴリの最新記事

PR

ほしいものリスト

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

嫁姑ならぬ婿&姑問題 New! もっこりんかさん

欲しいもの★秋冬アウ… たまごぱんまんさん

サニタリーケース ちろる395さん

キャラ弁★ポムポムプ… ahahakanaさん

三女の「どっちのて… ありのままこさん

ねんね えりはるるさん

ささっとソーイング… ぶーちゃんMAMAさん

サイド自由欄

コメント新着

YUMNOG@ もっこりんかさんへ こんばんは~。お返事遅くなっちゃいまし…
YUMNOG@ 楽天ブログスタッフさんへ ありがとうございます!! まさかこんな日…
YUMNOG@ ぶーちゃんMAMAさんへ 兄弟でも本当に性格違いますよね~(;^_^A …

楽天カード


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.