1023224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2009年12月31日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘
こんばんわ。
湯元榊原舘です。

今年もあと三時間!!!

いかがお過ごしでしょうか?
紅白見てます?

おかげ様で当館も
たくさんのお客様で
賑わっております。

これから、
カウントダウン&
ビンゴゲーム大会です。


ドキダブルハートドキどきどきハートドキどきどきハートドキ



さて、

当館では毎年、


この大晦日に


「越年会」という

催しがあります。スマイル


「越年会」というのは・・・

簡単にいっちゃうと

今年一年を反省して
来年に向けて
がんばっていきましょう!!

という会です。グッド


社長のお話から始まって

社長


女将のお話

女将のお話



があり、

そして、

今年一年間もっとも
笑顔が素敵だったスタッフに
贈られる
笑顔賞の発表
もあります。


今年はこちらの
三名です。


笑顔賞の三名

いい笑顔ですね~スマイル
残念ながら私は
いませんが・・・しょんぼり


そして10年、20年、30年、40年、50年の永年にわたり
当館に貢献した
スタッフには
永年勤続者表彰
があります。



今年は三人です。

永年勤続賞


残念ながらこちらにも
私の姿はありません。号泣

スタッフの一人は
なんと40年だってびっくり

私はまだ生まれてないよ!!


そして、そして

来年成人を迎える
こちらのスタッフには

新人さん

成人をお祝して
成人の木のプレゼントが
ありました。

あれ?私の
姿がない!びっくり



そ~して、


三本締めの後は


み~んな楽しみにしていた


お食事会!!!

楽しいです。

お食事会

美味しいです。

お食事会 美味しい


おなかい~ぱい。ぺろり


さぁ、来年も
みんなでがんばろうね!!


今年はおかげ様で
創業90周年でした。

来年ももっとがんばりますので
どうぞよろしくお願いします。



。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°

   日帰り温泉「湯の庄」が12月25日(金)15時に
   リニューアルオープンしました!!!
   湯の庄 http://www.yuno-sho.jp/
  
。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 











































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 21時38分38秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.