1021369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年04月21日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

春のお出かけ車車車

ぱぁーと2!ちょきちょき

あれ?

パート1って???

まぁいいかぁ。スマイルスマイル

こんにちは~。バイバイバイバイ


日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です温泉温泉温泉
http://www.yumoto-sakaki.co.jp

 

昨日「マテガイ」をたくさん

いただきました。

ご存じ??

わぁおぉ赤ハート赤ハート

磯の香りプンプンで

なんて美味しいのかしらん。目がハート目がハート

食べてから気づきました。

写真とっておけば...ショックショックショック

あちゃぁ。またやってしもた。下向き矢印下向き矢印下向き矢印

こちら三重県では

春の行楽の一つに

潮干狩りが楽しめます。グッドグッドグッド

まさに今!いまやに。みなさん。

これは昨年の写真だけれど

じゃ~ん。

あさり


バケツいっぱ~い。

うちの息子ひよこひよこもはまってます。

っていうか

貝とってんの?

どろんこ遊びしてんの?

って感じですが...。

お天気晴れ晴れがいいと楽しいですよ。

ぜひ、ぜひ

お出かけくださいませね。音符音符

そのあとは・・・

温泉でゆったりのんびり温泉温泉温泉

 

もえぎ

 

 

+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。

 

        ♪♪ まろみシリーズに

 ボディソープ、ヘアシャンプー、ヘアコンディショナーが


           仲間入り♪♪♪


       湯元榊原舘の源泉水でつくりました。

   
         赤ちゃんからお年寄りまで、、、、
       
          
        ♪♪しっとり~ なめらか~ ♪♪

           美しくなりましょう♪

 

まろみシリーズ 

 


  

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月21日 15時09分39秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.