1021515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年05月04日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

今日は緑の日ですね。

とってもよいお天気晴れです。 

ここ榊原も

新緑四つ葉と田植え後の

稲の瑞々しい緑色四つ葉四つ葉

とってもきれいです。

こんにちは~。バイバイバイバイバイバイ

日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です温泉温泉温泉
http://www.yumoto-sakaki.co.jp


さて、明日5/5は

子供の日音符音符です。

当館では5/1~5/5まで

男の子は鎧かぶとで

鎧かぶと


女の子は可愛らしいドレス姿ダブルハートどきどきハートきらきら

女の子ドレス

記念写真プレゼント\(^o^)/

をしております。

連日たくさんの

ちびっこファミリーで

にぎわっておりますグッドグッドグッド

お子様より

ハイテンションの

お父さん、お母さん、

おじいちゃん、おばあちゃんの姿も\(◎o◎)/!

「○○ちゃん、ほらこっちむいて」

「いい顔して」

「あかんムカッあかんムカッちゃんとポーズして!」

とまるで写真スタジオのようですスマイルスマイルスマイル

明日が最終日です。

ぜひ、ぜひ、

湯元榊原館で素敵な「子供の日」を!

 


。+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。

 

        ♪♪ まろみシリーズに

 ボディソープ、ヘアシャンプー、ヘアコンディショナーが


           仲間入り♪♪♪


       湯元榊原舘の源泉水でつくりました。

   
         赤ちゃんからお年寄りまで、、、、
       
          
        ♪♪しっとり~ なめらか~ ♪♪

           美しくなりましょう♪

 

まろみソープ 

 


  

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月04日 10時52分20秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.