1021275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年08月24日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

今日は11月から始まります

「宴会プラン」の

お料理撮影があります。カメラカメラカメラ

こんにちは~バイバイバイバイバイバイ

三重県津市にございます
榊原温泉
日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です温泉温泉温泉

まだまだ暑い炎炎というのに

忘年会の準備...。雪雪

寒い冬はぬくぬく温泉温泉温泉~。

なんて。。。

暑くてイメージがわかないなぁ。しょんぼり

冬の温泉の写真でもみて考えるか。

 

雪見風呂


う~ん。何かいい考えないかな~。

 

 

 

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 

        HPが新しくなりました。


                 湯元榊原館HP


        こちらもよろしくお願いします。


                http://www.yumoto-sakaki.co.jp/

 

 


。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月24日 10時00分07秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.