1021271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年09月23日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

すっばらしぃ~

秋ばれ晴れ晴れ晴れ

運動会日和!!

食欲の秋!運動の秋!読書の秋!

素敵な秋を満喫しましょう音符音符


こんにちは。バイバイバイバイ

日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です温泉温泉温泉


ここ榊原でも明日は運動会です。

児童数が少ないので

午前中は小学校の運動会で

午後からは地域の運動会になります。

私の息子も明日が運動会!

『「旗持って大きな声で○○く~んがんばれ~」って

応援するからね!ウィンクウィンク』って息子にいったら

「旗も、大きな応援もいらんから
  おとなしくじっと見とってくれたらいいから下向き矢印下向き矢印

と言われてしまいました。ちぇっ。。。ムカッつまんないの。

皆さんのお子さんはどうですか?

明日はお弁当作りです。何がいいかな~。

お弁当ってホント楽しみですものね。

青空の下で食べるお弁当。いつもより

何倍も美味しく感じますよね。がんばってつくるぞ食事食事

さて、さて、今日は秋分の日ですね。

秋の七草しってます???


まずは、「すすき」

 すすき

 

そして「はぎ」

 はぎ

 あとは・・・

桔梗、撫子、

葛、ふじばかま、おみなえし

ですよ~。

榊原の秋はホント素敵です。

お散歩するのも楽しいですね。

 

 


°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 


        農村ふれあい体験「いもほり」

         9/17(土)~9/30(金)
    
           16:00~
   
   ♪ 掘ったお芋はお土産としておもち帰りいただけます ♪

        * お一人様2株まで。
        * 雨天中止
        * お昼席、お夕席、ご宿泊のお客様に
          限らせていただきます。

        * お芋が無くなり次第終了となります。

 

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月23日 10時29分26秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.