1021332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年10月04日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

で!これで最後

こんにちは

三重県津市にございます
榊原温泉
日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です


毎月楽しみのデザートです。

デザート11月


うぉぉぉぉ

美味しそうです~目がハート目がハート目がハート

アイスクリームは

チョコチップジェラートです。

Mちゃんに聞かなくてもわかります。

絶対美味しいって。間違いないグッドグッドグッド

念のため

Mちゃんに聞いたら

「ちょ~美味しかったです!!」って。

くぅぅぅ。食べたかったなぁぁ。号泣号泣号泣

で!

最後にMちゃんに

今日の霜月会席料理試作会の感想を聞いてみたら

「ぜ~んぶ超おいしかったです。

おなかいっぱいで大満足です!

でも眠たくなってきましたぁ」

だって。

働けよ怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

 

さて、こんな感じで

霜月会席料理試作会は終了しました。

今日ご紹介させていただきました

お料理は

必ずしも来月にご用意するお料理では

ございませんのでご了承くださいませ。

 

°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 

 


      湯元榊原館オリジナルショッピングサイトが


               新しくなりました。


     
    http://www.yumoto-sakaki.co.jp/shopping/index.html

 

 


°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月04日 17時12分00秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.