1021333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年10月14日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

スピーカ皆さんにお知らせで~す。

こんにちはバイバイ

日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です温泉


先日お伝えしましたが、

この度

関西テレビさんの

「よ~いどん!」という番組で

当館が登場しま~す。グッドグッド

その日は

10/21(金)

来週の金曜日です!

いっえ~い。たのしみぃ。ちょきちょき

そうなんですぅ。

先日取材に来ていただきました。

笑顔が素敵なスタッフMちゃんとJさんが

でま~す。カッチンコッチンに緊張してました。

見てる私は笑えましたが、自分なら、どうなることやら。

恐ろし~。どくろどくろ

関西テレビ取材 

実はここ三重県津市では

関西テレビ映りません。。。が~んショックショックショック

で!関西テレビさんのHPをチェックしたら

金曜日は

私の大好きな「ロザン」さんがでてるぅ。

みた~い目がハート。みた~い目がハート。なおさらみたい目がハート

金曜日のパートナリティは

「羽野晶紀」さん。いつもブログみてますよ~バイバイバイバイ

うっわぁ。楽しみだなぁ。どきどきハートダブルハートダブルハート

取材スタッフの方が

「放送DVD送りますね。楽しみにしていてねウィンク

帰り際に教えてくれました。うっれしぃぃぃ泣き笑い泣き笑い

関西の方!ぜひぜひ見てくださいね。!

私の分も応援(?)してください!!

お願いしま~す。

もう一度いいますよ。

放送は

10/21(金)です

関西テレビさんの

「よ~いどん」

です。 

よろしくね~。バイバイバイバイバイバイバイバイ

 


。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 

 


      湯元榊原館オリジナルショッピングサイトが


               新しくなりました。


     
    http://www.yumoto-sakaki.co.jp/shopping/index.html

 

 


°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月14日 15時00分52秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.