1021274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年12月26日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

さむ~いぺんぎんと思ってたら

14時頃

雪雪雪が降ってきました。

今はやんでます。

こんにちはバイバイバイバイバイバイ

日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です温泉温泉

先ほどお伝えしました

門松さんが完成しましたちょきちょきちょき

あまりにも寒いぺんぎんぺんぎんので

スタッフFちゃんひよこひよこひよこ

「角松の写真とってきて。
 上手に撮るんやで。へたくそやったら
  やり直しやからな\(◎o◎)/! 」

とお願い(?)しました。

これ。

門松

門松たて

スタッフFちゃん。ありがとう

よくできました。ちょきスマイルスマイルスマイル

あ~

お正月まであと何日??

大掃除もまだまだ残ってるし!!

年賀状も買ってさえいない!!

毎年のことながら

計画性のない私...ショックショックショック

そのくせ子供たちには

「ちゃんと宿題せんと
  あとで大変やで!

 ちゃっちゃと おわらしておしま~い。」←ドロンじょ風に読んでくださいね。

と 結構平気いうのよ~。

いつも心の中では

「よ~ゆぅわ!!自分はどないやねん」

と思いながらね~。大笑い大笑い大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月26日 16時59分36秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.