1007858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2021年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も梅雨の中休みでしょうか?


とってもいいお天気です。
爽やか~♪


こんにちは。

お伊勢さん湯ごりの地
榊原温泉
湯元榊原舘です。

今日は恋文!
ラブレターの日なんだそうです。

ラブレター・・・ですかぁ。

なかなか書かないなぁ。

私に文才があれば。。。

さらに

字が上手ならば。。。

ちょちょい。。。と
想いを綴ることができるのかしら??

まずは字を上手に綺麗に!!

これが第一やね。 

ということで

榊原温泉の
射山神社は




恋のパワースポット
で有名だれど

なんと

射山神社の手水所の
長命水には









字が上達するパワーが
あるらしいぞ!!


ぜひ長命水で手を清めて
素敵な字で
恋文を書きましょう。

さらに





恋の大黒様の
ご参拝も忘れずにね。

恋のパワーアップまちがいなしよ💕








































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月23日 11時29分53秒



© Rakuten Group, Inc.