1008229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2021年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は
日本で約3年ぶりの
皆既月食!!
さらに今日は
スーパーフラワー・ブラッドムーン

夜空を楽しみましょ♪
晴れるといいですね。

こんにちは。

お伊勢さん湯ごりの地
榊原温泉
湯元榊原舘です。 

爽やかな風が吹いております。
窓を開けていると
少し肌寒いぐらいです。 

お客様から
「もう蛍は見られますか?」

との問い合わせが増えてきました。

例年6月初旬から見ごろを
迎える榊原温泉の蛍さんたち。

今年はどうなんでしょうね。 

と!いうことで

スタッフMさんが偵察に。。。

「肉眼でみて4匹やったわ!」

とのことでしたので
まだ少し早そうです。

またまた蛍情報はお知らせしますので
お楽しみに!!

さぁ。今日は満月!!
スーパーフラワー・ブラッドムーンです。

満月&夜風&虫の音色を
楽しみにお散歩して
みてはいかがでしょうか?



満月の夜はお月見風呂が楽しめる
貸切展望露天風呂♪

来月の満月は6/25です。

ぜひお楽しみくださいね。






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月26日 10時12分50秒



© Rakuten Group, Inc.