057218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!カリスマ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーまいまい

ゆーまいまい

Freepage List

Shopping List

2005/05/25
XML
カテゴリ:子育て日記
ぽっとんっ☆

でた~!!!!!

息子君と目を丸くして、見合わせました!!

「ウンチっ!」っていうから、もう出たと思い込みゆっくりしてたら

トイレで顔を赤くし始めたんです!!

「あれっ!?」

「ちょっと待って~ホントに出るんだったんだ~ごめんっ!!パンツ脱がなきゃ☆

急げ~!!!!」

塊が1つ・・・・・・。

しまった!!ウンチ出ちゃったか・・。

でも、便座に座らせてから少しして顔が赤くなってきたんです!!!

これはもしや!?

そうなんです!!

ウンチしてるんですよ♪ちゃんと、トイレで・・・。

スゴーイ☆

やったね○○くん!!

ママうれし~♪

親ばか炸裂でした!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/25 11:49:58 AM



© Rakuten Group, Inc.
X