057172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!カリスマ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーまいまい

ゆーまいまい

Freepage List

Shopping List

2005/05/29
XML
カテゴリ:ファッション情報
今年の夏もやっぱりトング!!


今年人気のターコイズやリゾートチックなデザイン☆超可愛いのお勧めトングだけ、ピックアップしました♪
ゆっくりご覧くださいませ☆

■[トングタイプ/ココナッツブラウン]
まるで下駄のような鼻緒がカワイイ!イエローとブラックの刺繍がエキゾチック。
このタイプは彫りのないシンプルなソールなので、浴衣等に合わせて和とのミックステイストを楽しんで。
個性的なデザインは今すぐチェックしたい一足!
ウッドソールサンダル[トングタイプ/ココナッツブラウン]
ウッドソールサンダル[トングタイプ/ココナッツブラウン]

■フランス製◎鼻緒が可愛いエナメル&お花のトング
鼻緒の付いたトングは 今年のマストバイ!
フランス製のエナメルのトングは
大きなお花が付いてエレガント&キュート!
暑い夏を元気に乗り切れそうなアイテム。
斜めにカットされたつま先の形やヒールから続く裏側のデザインが
細部までこだわるフランスっぽいですね。
ヒールの高さは3cm、幅は少々細身なので
幅広の方はワンサイズ上をおススメ。色は黒・赤・白の3色
SALE30%オフ★フランス製◎鼻緒が可愛いエナメル&お花のトング(ブラック)【girls_sale】
SALE30%オフ★フランス製◎鼻緒が可愛いエナメル&お花のトング(ブラック)【girls_sale】


■木製トングサンダル ホワイト
この夏は浴衣ファッションが大ブレークしそう☆
足元は、ストラップにスパンコールをあしらった下駄風サンダルがgood!
本木に涼しげな夏のお花をプリントしちゃった
ヒールの高さ/約4.5cm  素材/木・ストラップは合成皮革

【特別価格】スパンコール木製トングサンダル
【特別価格】スパンコール木製トングサンダル

■ウェッジトングサンダル
スケッチャーズから新作モデルの可愛いリゾートサンダルが登場しました。これからの時期にはばっちりのアイテムで旅行に海にプールに色々な用途で着飾れちゃうとっても便利なサンダルです。
6cmのウェッジソールの外側部分に【S】のマークを飾ったとっても可愛いサンダルです。安定感もばっちり軽量化もしっかりとしているので満足のいく履き心地が味わえちゃいますよ♪
中敷部分はツルツルとした光沢素材が使用されています。これなら海でもプールでも気にすることなく履きこなせちゃいますね♪アッパー部分はビーチサンダル風のトングタイプになっているのでこれからの時期にはばっちりです。
ウェッジソールのインパクトもばっちり仕上がった注目スタイル。お値段もお手頃価格だから2足GETで今年の夏を2倍楽しんじゃって下さい。
●踵の高さは6cm程度になっております。
●サイズは[0.5cm]UPをオススメ致します。
●履きやすさは確実に保証いたします。

▼05春・夏スケッチャーズの新作サンダル▼【S】のマークを飾った可愛いウェッジトングサンダル♪
▼05春・夏スケッチャーズの新作サンダル▼【S】のマークを飾った可愛いウェッジトングサンダル♪

■Jelly Beansターコイズトング
ジェリービーンズのターコイズトング★
じゃらじゃらがとってもかわいいです^^
今年らしいデザインですね★
ヒールの高さは7.5cm

Jelly Beansターコイズトング
Jelly Beansターコイズトング

■◎夏のお洒落なカジュアルサンダル◎
可愛いキャンパスベルトが爽やかなリゾートトング♪
【MINT DROP】から可愛さばっちりのリゾートトングサンダルが登場!暑い夏の時期にばっちり可愛いスタイルを演出してくれちゃうリゾートのトングサンダルは絶対に重宝しちゃうアイテムだから要チェックですね♪
アッパー部分に現在大人気のターコイズブルーのストーンが飾られた旬のリゾートサンダル!サイドを飾るベルトラインはキャンパス素材になっており爽やかさもばっちりの1品に仕上がっているのも特徴的ですね♪
中敷部分にはアジアン風のデザインが掘り込まれているので脱いだ時でもしっかりとしたお洒落と可愛さを演出してくれちゃいます。ヒールも4cmのスタックヒールになっているので大人っぽいバックスタイルを表現することができやします。
トゥのラインもすっきりと綺麗なシルエットラインに仕上がっているのでパンツスタイルで合わせるにはばっちりなアイテム。海や旅行などリゾートスタイルが増えてくる時期なので今のうちに1足は欲しいリゾートサンダルを是非!!

◎夏のお洒落なカジュアルサンダル◎可愛いキャンパスベルトが爽やかなリゾートトング♪
◎夏のお洒落なカジュアルサンダル◎可愛いキャンパスベルトが爽やかなリゾートトング♪

■レインボージュートウエッジ(クリアトング)
ソウル部分のカラフルな太めのジュートがキュート☆∵∴°
ロコガールな香りがする元気っ子ウェッジです!

レインボージュートウエッジ(クリアトング)
レインボージュートウエッジ(クリアトング)


そのほかのミュール&サンダルをお探しの方はここ♪

ミュール&サンダル特集☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/30 12:46:37 AM
[ファッション情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X