057175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!カリスマ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーまいまい

ゆーまいまい

Freepage List

Shopping List

2005/09/18
XML
カテゴリ:子育て日記


おとといあたりから、急に電話でお話が出来るようになった息子君。

いつも、何処にもかかっていない電話で「うんうん。そう!わかった!!」

なんていいながら、一人で話していたんだけど、おとといパパとテレビ電話

で会話が出来たと思ったら、いつの間にか普通の電話でも・・・。

昨日から、旦那のお母さん(バ~バ)が弟の家に行ったので、

電話をすると・・。

うん、はい♪なんていいながら昨日はお話をしていて、私は(@_@;)おっ

いつの間に・・・。

で、今日は旦那がバ~バに電話してあげたら、今度は「いつ帰ってくる

の!?」なんて聞いていたらしい♪

お~~~!!!

なんて成長したの☆我が息子よ(T▽T)/~~~

ママはとっても嬉しいよ~~(*^_^*)



そして今日は3人で海に遊びにいったら、息子君。

またもやまったく怖がる気配もなく、波ぎわに走りこんでいって

大騒ぎ・・・・。

パパが追いかけるのに必死なのを横目にまた走っていく~!!!

見ていたこっちがひやひやするよ(~д~;)

ビショビショになったのは、いうまでもないけどね・・・。

子供の成長の早さには、ホントに驚かされるよね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/18 11:07:48 PM



© Rakuten Group, Inc.
X