095555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Everyday HONOBONO 

Everyday HONOBONO 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


楽天市場トップ






楽天トラベル



楽天ブックス
2010.09.10
XML
ほーちゃんの小学校の宿題、
自由作品の展示会が、体育館で行われましたスマイル

ほーちゃんに会うかな?
と思って、昼休みの時間めがけて出かけました。

学校の前を通るなり
「ほーちゃんのおかあさーん!」
・・・とお友達に発見され
ほーちゃんもやってきて・・・
しょうちゃん、大人気!ひよこ


体育館で、1年生のコーナーに
ほーちゃんの作品、飾ってありました。

木製の貯金箱です。

夏休み限定の、工作教室で作ってきたので
どうやって作ったのか、ママも知りません・・・

が、かわいくできています音符

ほー作品.jpg


作品は、自分ひとりで作っただろうものから、
親と一緒に作ったもの。
びっくりするぐらい完成度の高いものもありましたびっくり

作品も様々で、
絵や習字、手芸・木工、自由研究・・・

それぞれに子供らしさが出ていて、
知っている子の作品は、その子らしいなぁ・・・・とか、

さっと見て帰ってくるはずだったのに
結構長い時間見ていました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 06:22:33
コメント(0) | コメントを書く
[ほーちゃんまなちゃんしょうちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X