453993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2005.12.07
XML
カテゴリ:ほのぼのした日々
今日は、ここ数日の中で一番体調が良かったので
久しぶりにスーパーへお買い物に行きました。
今、私はアイスとイチゴに助けられているのでそれを仕入れに。
さすがに、お惣菜コーナーはやっぱり気分悪くなりました^^;
ちょっと前まで、毎日焼いていたパンも今は全く焼けないので
久しぶりに、パン屋さんも行って手づくりパンを買いました。
でも、自分で焼いた方が焼き立てというのもあるけど
おいしいなぁって思いました(笑)
スーパーの外には、飼い主さんを待っている犬がいました。
あさひは「ワンワン、ワンワン」といって自転車から必死に手を伸ばしていました。
触りたかったみたいです。
最近、やっと猫と犬の区別ができるようになったみたいで
猫の事はニャンニャンと言うようになりました。
前までは、動物は全てワンワンだったので。
でも、この前NHKの人形劇を見ていてキツネが出た時に「ニャンニャン」
と言ったのには、私的にはワンワンと言わなかった事に進歩を感じたけど
間違っているので「残念だけど、ニャンニャンじゃなくてコンコンだよ」
と言っておきました。
話がそれました(笑)
帰宅して、あさひにジュースをあげたら眠そうだったので寝る事に。
最近は、あさひのお昼寝タイムは私のお昼寝タイムでもあります。
なので一緒に11時ごろに寝ました。
そして、気付いたら2時でした^^;
2人で3時間も寝てしまいました。
起きた後は、ずっとムカムカが続いてしまいました。
寝すぎたのかなぁ(笑)
こんなに寝ても、あさひは今日も8時台に寝てくれました。
そして、私も眠かったりします(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.07 20:54:56
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X