453988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2006.03.18
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は久しぶりに美容院へ行きました。
伸ばしていたというのもあるけど、なかなか行く機会が無くて。
でも、そろそろ一回は行っておかないとと思い
旦那にあっちんを預けて行って来ました。
軽くしてもらっただけだけど、本当に軽くなって嬉しい。
美容師さんにも「だいぶ伸びたね~」って言われました。
前から見てるとそうでもないけど、うしろは結構伸びているみたい。
本当は胸まで伸ばして、緩いパーマをかける予定だったけど
パーマはいつかけられるだろう・・・。
まぁ、それまで伸ばしていようと思ってます。
しかし、肩こり凄いですね~って思いっきりマッサージするのはやめてほしい。
ただ、痛いだけで今も肩が痛いよ涙ぽろり
ツボに入れば、そこまで力入れなくても大丈夫なんだから。
美容師さんって、結構マッサージ力任せの人が多い気がします。
旦那の方が上手い(笑)

旦那に迎えに来てもらい、あっちん念願のマックへ(笑)
興奮してました(笑)
ポテトとチキンナゲットを食べて満足そうでした。
梅ソースは「っぱい~」と凄いしかめっ面で面白かったです。
そして、お買い物へ。
旦那がいつも行っている古着屋さんへ行ったのだけど
その間に、私は向かいのビルに入っている子供服のお店をのぞきました。
そこで、久しぶりにあっちんのお洋服を購入。
いつも、楽天の福袋狙ってばっかりだから(笑)
コレと
グラグラ★バックも可愛い~!ラビット&スカンクTシャツ

コレ
FOキッズ★人気シリーズ!!チェックミニベルボトム

買いました。
Tシャツは、写真よりももっと黄色が濃くてからし色に近いです。
バックプリントがすっごいかわいくって買っちゃいました。
他の柄とすごく悩んだんだけど、気に入った物はもうサイズがなくって。
パンツは、緑のチェックを買いました。
私って緑が好きなんです。
あっちんの服も、青より緑ばっかり。
緑が可愛く見えちゃってダブルハート
このパンツは値段もお手頃だったし
一目惚れ(と言うか雑誌で見ていいなと思ってた)ので
すぐ買おうと思いました。
2人目も男の子って思うと、気兼ねなく買えちゃいます。
うーん、危険!
久しぶりに子供服いっぱい見ちゃったので、買いに走りそうなのが怖い(笑)
でも、楽しかったです。

その後は、赤ちゃんホンポへ。
妊娠線予防クリームとカフェインレスコーヒー、オムツを購入。
オムツは、まるんばさんにトイレトレにマミーポコがいいと聞いて
買う気満々だったのに、MサイズとビッグしかなくLが欲しかったので
諦めました。
しかも、愛用のパンパもビッグが無かった。。。
Lも無かったので、久しぶりにメリーズを1パックだけ購入しました。
今日は、お金使っちゃったなぁ。

最近のあっちんのマイブームの1つがじゃんけんです。
でも、あっちんいっつも出すのがグー(笑)
それでも、楽しいみたいでしつこくやらされています。
どこでじゃんけん覚えたのかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 22:14:40
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X