453980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2006.03.25
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は、お天気も良く暖かい一日になると昨日天気予報で言っていたので
朝から張り切ってお弁当を作り、公園へ行きました。
メニューは、おにぎり(梅、のりたま)、ねぎ入りだし巻き卵
豚肉の野菜巻き(にんじん、アスパラ)、きゅうりのハム巻き
ジャーマンポテトです。
豚肉の野菜巻きは、焼肉のタレ味です。
入れ方が雑なので、とても恥ずかしいです雫

今日の公園は、何度も行ったことがある公園で
いつも、新鮮でお値打ちな野菜を帰りに購入している所です。
この公園はとても広くて、まだ行った事のない遊具とかあったので
今日はそっちへ行く事に。
公園についてすぐ、旦那が「俺、もう腹減ってるんだけど」というので
着いて早々にお弁当を食べる事に。
作っている間から、匂いで食べたくて仕方なかったそう(笑)
あっちんも、お弁当を作っているところを見て欲しがっていたので
お弁当を開けた瞬間、卵焼きを掴んでモグモグ食べ始めました。
あっちん「おいしい~」って言ってくれたので、かなり嬉しかったです。
お外で食べると、おいしいよねピンクハート
割り箸を使って、お肉を上手にとって食べてました。
ハムを取ってきゅうりだけ食べたり(笑)
おにぎりも1個食べて、お弁当は空っぽになりました。
旦那に「唐揚げが入ってないのが残念だなぁ」と言われたので
「唐揚げは私が食べれないから、ワザと入れなかったんだよ」と言ったら
そうだったのかぁ~!と言ってました。
食べれない物作るの辛いもの(笑)

食べてすぐ、あっちん歩き始めました。
遊具があると言うのに、全然遊具の無い所をひたすら歩いていました。
私は、荷物番で座っていたのだけどあっちんが遠くに
豆のようになっていました。
やっと遊具で遊んで、戻ってきてもお茶を飲んでまた歩く・・・って感じ。
しばらく歩いて、もう一つ奥の方にある遊具の所まで行く事にしました。
着いてすぐ、その遊具に心奪われたあっちん目がハート
でも、数回滑り台を滑ったら旦那に抱っこを求めていました。
そうです、歩きすぎて疲れて眠くなっちゃったんです。
いつもは、なかなか公園から帰ってくれないあっちんですが
今日は、すんなりとバイバイしてくれました。

家へ帰って来て、私は朝からのお弁当作りで疲れてしまい
旦那もあっちんも、いっぱい歩いて疲れてしたので3人でお昼寝。
私と旦那が6時半ごろ起きたけど、あっちんはまだ寝てます。
今日は疲れたけど、楽しい一日でした。
公園で、あっちんくらいの子と赤ちゃん連れのファミリーを見て
来年の今頃は、家もああいう風かな~って微笑ましく思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.25 20:20:54
コメント(3) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X