453987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2006.04.26
XML
カテゴリ:ほのぼのした日々
今日は、朝起きたのが8時20分でした雫
最初、目が覚めたのは7時半だったんだけどあっちんがまだ寝ていたので
私もまた寝てしまいましたほえー
最近、夜中に目が覚めると(足がつったり、トイレだったり、あっちんの夜泣きだったり)
その後寝付けないんですよね。。。
これも、後期特有の不快症状の一つかもしれないけど、昨日も夜中にトイレで目覚め
その後1時間以上眠れなかったのに、あっちんが5時起きしたしショック
おまけに、昨日は幼稚園で疲れもあったから今日は寝てしまったんでしょう。
って言い訳しておきます(笑)

午前中、家事を済ませ明日は雨みたいだからショッピングセンターまで買い物へ行く事に。
公園で遊ぶのは、最近のあっちんのパワフルさに着いて行く自信が無いので
チビッコ広場で遊ばせようかなと思ったのです。
あっちんより、今日は小さい子ばっかりでしたが少し遊んだら
「アイミミ~いこ~」(訳:マック行こう)と言うので
お昼を食べに、マックへ行きました。
なかなか、遊びを止めてくれないあっちんが珍しいきらきら
でも、助かっちゃった。
お昼を食べた後、買い物をして帰ることに。
帰り道、遠回りをしていつも歩きます。
どうしても、お昼がいつもマックになってしまうので
私なりに、ちょっと遠回りしているのですがそこを通ると公園があるんです。
いつも行く公園であっちん、公園を見ながら「こうえん、ばいばい~」と言いました。
でも、本当は遊びたいんだろうなぁと思ったので「公園で遊ぶ?」と訊くと
「うん」って嬉しそう目がハート
なので、少し遊ぶ事にしました。
あっちん、走り回って大好きな滑り台(何種類かあります)を何度も滑りました。
30分くらい遊んで、帰りました。
帰って来てから、服を着替え(砂だらけになってたので)たら
今度は、ちゃれんじのDVDが見たいと言い出したので見せました。
外でもいっぱい遊んだのに、リトミックやチャチャチャでノリノリでした。
その後は「あそぼ~」と言われ、積み木やブロックで遊びました。
いっぱい遊んだのに、今日はお昼寝しないんです。
朝が遅かったからかなぁ。
でも、昨日は夜がなかなか寝なくて(パパが帰ってきたから)10時ごろに寝たんです。
今日も夜は早く寝てくれるかな~。
今、日記を書きながら何回も「ごはん、ごはん」と言いにきます。
家は6時にごはんなんで、まだ炊けてないしなぁ。
「ごはん食べたいの?」と訊いたら、凄い笑顔で両手をほっぺにあてて「うん!食べたいの」だって。
かわいかったので、ギューってしちゃいました。
でも、もうちょっと待っておくれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.26 17:26:59
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X