453970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2006.05.07
XML
カテゴリ:ほのぼのした日々
今日は、一日傘でした。
先日、やっと三輪車を買ったので今日デビューしたかったんだけどなぁ。
自転車を買うか、三輪車を買うかとても迷ったのだけど
自転車だとやっぱり、まだ大きかったし
あっちん自身が三輪車にばかり乗りたがって、楽しそうだったので
三輪車を買いました。
今日は、結局家の中で乗り回してました(笑)
雨は、結構たくさん降っていたのであまり外には出たくなかったけど
買い物には行かないといけなかったので、出掛けました。
今日は、お出かけはその程度です。

GW中、毎日公園へ行ったせいなのかやっぱりお腹が張りやすくて
ちょっとしんどくなってきました。
今日で30wになったので、しんどくなっても当たり前なのかな~ほえー
お腹が重くて、ほんと動くのがイヤになってきちゃいます。
そうそう、今日初めて2人目ちゃんの胎動を旦那にも感じてもらえました。
実は7ヶ月くらいまで、旦那がお腹を触る事は無かったんです。
あっちんの時は、もっと早くから触っていたけど
今回は、旦那もあっという間に妊娠期間が過ぎていっていて
あまり実感が無かったようで雫
横になってテレビを見ていたら、赤ちゃんがものすごくお腹を押してきたので
これは、胎動と言うより赤ちゃん自身を触ってもらえるチャンスと思い
旦那に「ちょっと来て、お腹触ってみ」と言って、赤ちゃんが押してくる場所に
手を当てさせたら、最初はやっぱり静かになっちゃったんだけど
少ししたら、グイーッと押してきたので旦那にもわかったようで
「おぉぉ~」って驚いていました。
そして「なんか、気持ち悪い」だってショック
私は、赤ちゃんのどこかの部分をお腹の上からだけど触れられると
凄く幸せ気分になるんだけどなぁダブルハート
GW中に、名前も決めようなんて言ってたけど結局私が3つ候補を出しただけで
決まってないし、ジュニアシートも買いに行こうと言っていたけど
買いに行ってなくて、何にも進まなかったな~雫
それでも今日から30w。
あと10wで予定日。
あと7wで正期産。
あっという間だね。
早く会いたいなぁって、最近ホントにそう思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 22:25:06
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X