453981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2007.02.11
XML
カテゴリ:ほのぼのした日々
愚痴日記なので、嫌な気分になるかもしれないから
そうなりたくない人は、読まないでくださいね(笑)


最近、イライラするのは子供にではなく旦那にだなって思えてきました。
以前は、週末は子育てが手伝ってもらえるから楽しみに思ってたけど
今は平日の方が気楽かも。
旦那は、秋に部署異動してから少し仕事も負担がなくなり
前みたいに休日出勤も多くなければ、残業も前ほど遅くなくなりました。
なのに週末になれば「疲れた」ばっかり。
そして、あっちんは週末しか会えないパパと遊びたいのに
「うるさい」って言ったりして、いつもちょっと怒り口調。
あっちんが、かわいそうだ!
あっちん、週末になるとますます泣き虫になる。
泣かれると、こっちも最初はかわいそうだけど段々イライラしてくる。
でも、あっちんにイライラしてるんじゃなくて旦那にイライラしてるんだよね。
こんなことなら、平日の方が気楽でいいやって思うようになってきた気がします。
今日も、晩御飯作ってる時に疲れたとか言ってあっちんが「起きて」と言えば
あっち行けと言ったり、ゆっちんが泣いても寝てる。
私はご飯も思うように作れない。
はっきり言って、私だって疲れてるよ!ムカッ
仕事は休みがあるかもしれんが、子育ても主婦業も休みは無いんだからね。
と思ったら、イライラしてきて旦那と口がききたくなくなった。
旦那もわかっていたのか、ご飯も静かに食べてたよ。
でも、「子は鎹」はホントだね。
あっちんが、ふざけてだけど変なポーズしたり踊ったりして
笑ってたら、怒ってる気持ちも落ち着いちゃう。
あっちん、ありがとうねスマイル
でも、まだ旦那にはちょっとイライラしてるけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 20:52:13
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X