453978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2007.04.03
XML
カテゴリ:ほのぼのした日々
今日は、高校時代からの友達が遊びに来ました。
友達の上の子とあっちんは4ヶ月違い。学年は1つ違いなんだけどね。
友達の下の子はゆっちんと6ヶ月違い。これまた、学年は1こ違いなんだけど。
みんな学年が1個ずつ違いだけど、月齢は近いので
育児の話も結構合うから楽しいウィンク
私はお昼に手づくりパンで作ったサンドイッチとホットドッグ
野菜をたっぷり入れたスープを用意しました。
みんなたくさん食べてくれたので嬉しかったスマイル
その後、上の子同士が遊んでたんだけどちゃんとお話しながら遊んでた。
前は、おもちゃの貸し借りが上手くできず取り合っていたので
凄い成長オーケー
友達とも、すごいねって話してました。
あっちんは、最近はお友達と遊ぶことが好きなので
今日も楽しんでいたみたい。
前は、一人で遊ぶタイプだったのにホントに成長したなぁきらきら
幼稚園でもお友達と楽しく遊べるといいね。

友達の車をうちの駐車場に停めてもらっていました。
家の駐車場は立体なので、私が操作をしなくてはいけません。
今日は寒かったし、子供達を連れて駐車場で色々するのは大変なので
家に2人を残していきました。
ちょうど、友達が上の子を抱っこしていて下の子を抱っこできなかったので
私が抱っこして行かなくちゃいけなかったという理由もあって。
あっちんに「すぐ戻ってくるから待っててね」と言って。
ちなみに、あっちんは私が下の郵便受けまで行くだけでも
泣いちゃう事もあるくらいなんです雫
色々操作したりすると、やっぱり急いでもそれなりに時間がかかってしまいました。
戻ってくると、ドアの外でもゆっちんの泣き声が聞こえてきました。
ドアを開けると、ゆっちんが廊下で泣いていたんだけど
リビングからあっちんが泣きながら走ってきました。
2人とも凄く泣いていて、凄く寂しくて不安な気持ちにさせてしまった
と思ったら、申し訳なくて私も泣いてしまいました。
今思い出しても、ホントにせつない。
あっちん、ゆっちん、ほんとにごめんね涙ぽろり
いつもはけして、子供達だけを残して行くなんて事しないけど
今回初めて5分ほど子供達を残して外へ出ただけで、私も凄く不安だったし
子供達も寂しくて不安な思いをしたので、もう絶対こんな事しないって思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 22:40:05
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X