453992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2008.11.05
XML
カテゴリ:今日のお洋服
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

今日は、ちょっと暖かいです♪
今日はお弁当の日だったので、朝5時起きでお弁当作りました。
眠いっす。。。
ちなみに、今日のお弁当は『おむすびまん弁当』です。
ピカチュウより、断然簡単だったw

今週は、幼稚園のバザーに出すものを提出しないといけないので
そろそろ、何か探さなくちゃ。
使ってない食器、引越しの時にだいぶ処分したんだけど
使うかもと思って持って来た物もある。
でも、結局使ってない(´∀`;A
そういうのとか、今年は出しちゃおうかな。
明日には準備しなくちゃ。

今日は、夏のバーゲンで買った
earth MUSIC&ECOLOGYのニットワンピを着ました。
夏にニットは絶対着ないと思って、秋に重ね着で着ようと思って買ったのです。
tyaku7
薄手だけど、ニットだから夏っぽくなくて
今時期でも大丈夫。
着心地も柔らかくて、フィットしすぎず良いです。
パンツは、おしゃウォーさんのくしゅパン。
久々穿いた。

tyaku8
外に出る時は、La*confyのドルマンカーデをはおって
ha-mi ha-miさんのストール巻いてます。
私にとっては、ナチュラルな感じかなw
ほんとのナチュラル好きの方からしたら
なんちゃってだろうと思いますが(´∀`;)

+ポチったもの+


2日間くらい悩んだw


11/1(土)10:00~販売開始!関西【girl's style】掲載商品★ウシさんとおでかけ~♪おもわずスキップしたくなっちゃう☆ハラコ柄ワンストラップバレエシューズ●メール便不可●
アンドイットさんのコチラと同じかと。。。
コレ可愛いなって思ってたんです。
2日間、何を悩んでいたかと言いますと
カラーですw
ブラウンにするか、ホワイトにするかで悩み
ホワイトにしました。
私がポチったショップさんの画像だと、あまり可愛くないんだけど
アンドイットさんの画像だと可愛いw
たぶん、模様の入り方だろうけど。。。
あと、ポチ禁するとポチするのにすごく慎重になり悩むw
いいことだwww
お友達(と呼んでいい?w)の、きな子ちゃんとのりまきちゃんと
イロチオソロみたい(*´艸`*)
ポチる時、きな子ちゃんの名前あったから
勢い付いたってのも、実はあったりしたよ~( ´艸`)ムププ
そして、私の名前の次がのりまきちゃんだし~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
みんな、好み似すぎだ~www






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 16:21:12
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X