451661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2008.12.26
XML
またまた(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

年末の忙しい時だというのに2回目の更新です。
なにやってんだ、私(´∀`;)
一度目では、ファー帽子のお披露目をしています。

年賀状がやっとできたので、宛名書きをしたのです。
家は毎年、年賀状は注文しているのですが
毎年たっぷり余ってる印象だったので
今年は少なめに注文したら、15枚くらい足りなかった(´∀`;)
焦ってさっき、ネットから注文してみました。
今手元にある年賀状と、追加したのはデザインが違う。。。
ま、同じ人に2通は出さないからわからないよねwww
年内に出せるかな・・・(´∀`;)

さて、交換品のお披露目デス。
ここの所、さくさくっと交換が決まって嬉しく思っております。
いくつか交換が決まったものの1つを今日はお披露目デス。

私からはミングルさんの福袋より
タンクとチュニのアンサンブル
ロゴ入りロンT
がお嫁へ行きました。

そして家には
koukan8
Rit Rit Ritさんのところから
写真が悪いのですが、ブラウンのニットワンピ(チュニック?)が
やってきてくれました。
ニットでできていて、サイズもゆったり大きめなので
クマちゃんのような感じでとっても可愛いのです(*´艸`*)

koukan9
着てみました。
ファンフルさんのデニレギと合わせてます。

キャンセル分追加!※ヤマト運輸のメール便企画範囲の適用外になる場合が御座いますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、今回よりメール便不可の取り扱いとさせて頂きます。12月25日緊急再入荷メール便不可リアルデニムレギンス861513
ゆったりしているので着心地も良いし
ニットなのでとてもあったか♪
今日のような寒い日に良いです。
厚手の物でもインい着込めそうなくらい余裕があります。

koukan10
アップ。
お袖もふんわりで可愛いのです♪

koukan11
ちょっと画像が暗くてわかり辛くてごめんなさい(´∀`;)
ペチスカを穿いて、タイツを穿いてワンピとして着てみました。
ファー帽子は1回目の更新で紹介しているものです。

Rit Rit Ritさん、とっても可愛いお洋服を
ありがとうございました(´∀`)

そして、お友達のきな子ちゃんからこんなプレが。
pre1
ポケモン~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きな子ちゃんも、サンタブーツを買っていて
2個ポケモンが入ってたのです。
家は期待してたのに入ってなかったと嘆いていたら
プレしてくれました。
開けた瞬間に、わが子たちに奪われそうでしたが
せめて、写真だけ撮らせて~って待ってもらい撮りましたw
そのくらい気に入ってます。
ダークライ、走ったり回ったりして動きが面白いらしく
2人ともハマってますw
他にもお菓子などはいっていたし
入っていた袋がめちゃ可愛かった(*´艸`*)

きな子ちゃん、ほんとありがとうね~(´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.26 16:31:45
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X