454306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2009.01.06
XML
カテゴリ:お買い物♪
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

昨日はモムチャンやったら背中がつった、ゆんです(´∀`;A
今日はつらなかったけど、久しぶりに筋トレとか
ストレッチすると、身体が固くなってますね。。。
最近、お散歩も行ってないしな。
頑張ってダイエットだー。

もう1つバーゲンで購入してた
白い方のワンピ。
kaimono3
これを試着してみました~。

wanpi3
普通に着てみました。
今日はインに白のタートル着てたので
そのまんまで(´∀`;)
シフォンが薄くて、スケスケwww
安いし、見て分かってたんだけどねw
セットだったペチを着ても透け感があるし
丈も少し短かったので、またまたペチスカを合わせましたw
ピンクで甘い感じのコーデにしました。

wanpi5
こちらは、ちょっとカジュアルに。
ボーイズデニムと合わせてみました。
ワンピを買う時に、緩いデニムと合わせたい♪と思ってたので
こっちの方が何気に気に入ってたりします(´∀`)

薄手だけど、重ね着できるし長い季節着られるし
何より、好みなデザインなので気に入ってます。

今日、年始にさりげなくポチってた

こちらが届きました♪
下着の福袋って、たいてい1つはうーんってのが
入ってたりするけど、3セットとも好みでした♪
下着は恥ずかしいのでネタバレはやめときますが
大人っぽいのが2点で可愛いのが1点。
セクシーでもありキュートでもあるって感じのが来ましたよん(*´艸`*)
これはなかなかお得だったかな。
送料込だったら、もっと嬉しかったのになぁwww


新春アケオメBAG第2弾 [culture medium &more...]
こ、これも誘惑されてるけど
もう、服増えすぎてるし我慢、我慢・・・w

<コーデ楽天使用品>

ラビットファー帽子 アイボリーカラー newラビットファー帽子 アイボリーカラー new


楽天ランキング1位受賞!【12/22在庫追加☆】すっぽり履けるゆるカワブーツProsh-プロッシュ- 【アルトリブロ】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 15:47:58
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X