454303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2009.03.02
XML
カテゴリ:お買い物♪
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

なんだか、ブログ更新は久しぶりな気分ですw

土日は、バイトでした。
もう疲れてブログ更新する気になれず(´∀`;)
働いている時は、まだできるって気分なんだけど
帰ってくると、ぐったりです。
仕事は、苦手な事もあるけれど基本的に楽しいです♪
最近は子供服の所で働いていることが多いのですが
これがまた楽しいんです(´∀`)
子供服も元々好きと言うのもあるんですが
レディースって、大人の人が買うので
大人の好みだけど
子供服って、子供服に可愛さを求めるママさんと
機能性を求めるママさんに分かれると思うのです。
その部分って、たいていママさんとのお話やお子さんの服装を
見るとわかるので、お勧めする物がわかりやすい!
なのでとても楽しいです。

しかしですね。
仕事が楽しい反面、わが子のことではせつない事も。
朝が早いので(7時少しすぎたくらいに家を出ます)
土曜日は、子供達が寝ている間に出かけたのです。
そのせいか、日曜日の朝私が起きたら次男も起きてしまい
一緒に寝てくれとしがみつかれてしまいました。。。
急いで支度しないと間に合わなくなるので
旦那に添い寝してくれるようお願いして出かけました。
そして、今朝も私が起きたら次男が起きてきて
同じように、一緒に寝てと言ってしがみついて離れなくて。
とってもせつないです。
元々、次男は私にぴったりとくっついて寝る子。
朝、私が起きると一緒に起きちゃうことはよくあるのですが
このパターンは初めて。
仕事から戻ると、次男は私の膝の上から離れないし(-ω-;)
まだ2歳だもん、さみしいよね。。。って
母の心は、少し痛みます(つд・`)

さて
cherのバッグが届きました。

コレです。

cher
早速、週末の仕事の時に持って行きました。
たくさん入るので使い勝手が良かったです♪
バイト先の学生の女の子と、これみんなバッグ目当てで買いますよね
って話ましたw
なかなか可愛いし、合わせやすくていいです。

そしてお見せで服を買い足しました。
kaimono4
前に買ったのはデニレギなんだけど
ボーイズデニムが欲しかったので買いました。
薄いブルーのが良かったので、それで探したら
セールになってたリーバイスしかなくて、それにしました。
セールとはいえ、アンドさんのボーイズデニムの3倍だよw
でも、アンドさんの方が好きなんだけどさ~。
ニットは、商品整理してる時に可愛いな~って思ってたので
買っちゃった。
ピンクとかパープルも春らしくて可愛いなと思ったんだけど
ちと、大人っぽくしようと思ってベージュにw
なんで、大人っぽくと思ったんかわかんないけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
V首似合わないんだけどね(´∀`;)
イメージはオシャウォーw
なぜ、楽天って感じだけど。

さて、そろそろ長男が帰ってくるので
幼稚園バスのお迎えに行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.02 15:09:13
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X